2012年12月07日

紅葉めぐり 仏地院

DSCN5272.jpg

IMG_6159.jpg

日増しに寒さが厳しくなるにつれて、市内の紅葉も見納めのようだ。

DSCN5277.jpg

紅葉が終わると、これから暫くの間見るべき花がなくなってしまう。

DSCN5285.jpg

DSCN5274.jpg
ラベル:コウヨウ
posted by boppo at 20:00| Comment(2) | 冬(12-2) の花 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
boppoさんは今年もいろんな場所へお出掛けされましたね^^
私は計画していた何箇所かは行く事が出来ませんでした・・・
今年はお天気運も悪かったですが、一気に紅葉が進んだので
良い時期が短かったように感じます。
来年も今年のように綺麗な紅葉となると良いのですが・・・
今から来年用に良い場所を探しておかないとですね^^
Posted by いわし at 2012年12月07日 20:35
あっちこっち出かけましたね。
近くばかりだったですけどね。
それでも、行けなかったところも多いです。
確かに、いい時期は例年より短かったですね。
なかでも、東区の禅隆寺は初めて行きましたが、なかなか良かったですよ。
来年もぜひ出かけたい候補の一つです。
Posted by boppo at 2012年12月07日 21:03
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

