2012年11月28日

そぶえイチョウ黄葉まつり

IMG_6010.jpg

DSCN4980.jpg

ほぼ毎年出かけるが、今年はやや出遅れたようだ。

DSCN5026.jpg

電車と銀杏を狙うつもりだったが、薄、柿と銀杏とになってしまった。

DSCN5006.jpg

DSCN5029.jpg
タグ:イチョウ
posted by boppo at 20:00| Comment(2) | 秋(9-11) の花 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
精力的に紅葉を楽しみに行かれていますね^^
私も今日、祖父江へ行って来ましたよ。
今年は少し早く、既に黄色い絨毯が綺麗でした。
市内の紅葉も見頃を迎え始め、今年の紅葉も
ラストスパートに入りましたね。
次のお休みまで持ってくれると良いのですが・・・
boopoさんはいろいろお出掛けしてみてくださいね^^
Posted by いわし at 2012年11月29日 20:30
祖父江へ行かれたのですね。
イチョウは黄葉もよし、散って黄色の絨毯もまたよしですね。

急に寒さが襲ってきましたので、市内でもそろそろ見ごろを迎えてきたようです。
まだまだ市内にもいくつかの名所がありますので、あといくつみられるか・・・
Posted by boppo at 2012年11月29日 22:39
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

