2012年07月08日

迷った 決めた 買った

20120705202416.jpg

デジカメが故障してから1ヶ月余、昔のデジカメを引っ張り出して使っていたが、機能的に限界を感じ種々検討していたが、やっと意を決した。

メーカーも変更したので、マニュアル首っ引きで戸惑っている。
さて月曜日からデビューできるかな?
posted by boppo at 10:00| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新しいカメラ、良いですね^^
確かにカメラはメーカーによって機能や操作方法、呼び方が
異なってくるので、最初は戸惑ってしまうかもです。
焦らず少しずつ慣らしていかないくちゃですね。

それにしても42倍ズームとは凄いです。
使ってみて手ブレするようなら、コンパクトな一脚を
買ってみても良いかもですね。
Posted by いわし at 2012年07月09日 20:32
最後まで以前のPOWERSHOTとまよったのですが、42倍に魅かれました。
機能は少ないのですが、かえってそのシンプルさに軍配です。

一脚はいまや散歩の必需品になっています。 何せ杖代わりですから・・・
Posted by boppo at 2012年07月11日 21:37
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

