2012年05月31日

さすが新聞の威力は凄い!

IMG_2367.JPG

IMG_2369.JPG

それに第一面だもんな。 新聞を見てきた人が、跡を立たない。

IMG_7184.JPG

さほど珍しくもないし・・・ 数本しかないのに・・・ 少し遅すぎる気もするし・・・

IMG_7179.JPG

IMG_7192.JPG
posted by boppo at 20:00| Comment(2) | 夏(6-8) の花 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブラシの木の花が新聞の一面に載ったんですか?
ちなみに、どこの公園が紹介されたんでしょうか??
boppoさんのように植物に詳しい人はさほど珍しい植物では
ありませんが、普段、植物に興味の無い人はこの形のお花は
ビックリされるかもですね^^
新聞の力は凄いです・・・
Posted by いわし at 2012年06月01日 20:10
すみません。 鶴舞公園です。
グランドの北側でスイフヨウ園のもう少し西側に数本あります。

珍しい部類の花ですかねえ。 それでも時々見かけますよ。
Posted by boppo at 2012年06月01日 21:35
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

