2012年05月19日

薔薇 ~庄内緑地~

IMG_2082.JPG

IMG_2113.JPG

鶴舞公園とならんで市内の薔薇の名所の双璧は、ここ庄内緑地だ。

IMG_2060.JPG

ここの花も今まさに見頃である。 まだ蕾も多く暫く楽しめる。

IMG_2095.JPG

IMG_2594.JPG
タグ:バラ
posted by boppo at 21:00| Comment(2) | 春(3-5) の花 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
boppoさんも今日、庄内緑地に行かれたんですか?
私は朝の7時前~9時頃までいましたよ。
今日は良いお天気だったので、輝くバラを見る事ができて良かったです^^
イベントが開催されていたので、お昼間は混雑していたんじゃないでしょうか?
しばらくバラ園巡りで忙しくなりますね^^
Posted by いわし at 2012年05月19日 21:34
ぢぢが庄内緑地へ行ったのは、金曜日です。
この日は駐車場が経験したことがないように混雑していました。

記事が少し遅れています。
いわしさんのように、行ったその日にはなかなか記事をかけなくて・・・
最近は風が強い日が多くて苦労しています。
Posted by boppo at 2012年05月21日 19:52
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

