2012年04月28日

三ツ又池公園

IMG_1624.JPG

IMG_1654.JPG

新聞にも掲載されたので、期待して出かけたのだが・・・

IMG_1643.JPG

花の状態、メンテナンス、規模など全体的に成長過程で、将来に期待したい。

IMG_1648.JPG

IMG_1504.JPG


posted by boppo at 20:00| Comment(2) | 春(3-5) の花 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
三ツ又池公園は、最近他の方のブログでもよく見かけます。
最近できた公園なのでしょうか?
ただ単に私が知らなかっただけだと思いますが・・・

芝桜、綺麗ですね^^
この辺で芝桜と言うと茶臼山が有名ですが、さすがに
遠いので、近場にあると便利です。
私も一度行ってみようかな?
Posted by いわし at 2012年05月02日 19:58
ぢぢは新聞で見るまで知りませんでしたよ。
まだ新しい公園だと思います。

シバザクラはcここの他にも刈谷にミササガ公園というのがあります。
ここは、バラも綺麗ですよ。
ぢぢの旧の「もうやあこブログ」で記事検索してみてください。
Posted by boppo at 2012年05月03日 19:59
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

