2012年04月24日

牡丹を見るならここだわ!

IMG_1484.JPG

IMG_1493.JPG

そりゃあ なんてったって徳川園だわ! 名古屋では、昔っから決まっとる・・・

IMG_1491.JPG

牡丹は昨日までの雨にかなり痛めつけられていたが、晴天で凄い人出。

IMG_1523.JPG

IMG_1464.JPG
ラベル:ボタン
posted by boppo at 20:00| Comment(2) | 春(3-5) の花 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
徳川園のボタン、既にたくさん咲いていますね。
冬牡丹は何度か見に行っていますが、普通のボタンは
見に行った事がないです^^;
今日、明日と気温が上がるので、ボタンが息切れ
してしまうかもですね・・・
Posted by いわし at 2012年04月24日 21:03
寒さのあと急速に暖かくというより暑いくらいの日が続いて、一気に花が咲き出してきたようです。これで開花状況がやっと去年並みになったようです。

木ケ崎公園の牡丹はまだ殆ど咲いていなかったので、急遽徳川園に向かいました。 前日までの雨でヨシズのないところの花はダメでした。
ゴールデンウイークまだもてばいいのですがね。
Posted by boppo at 2012年04月26日 17:39
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

