2012年04月16日

春はいいなあ チューリップ篇

IMG_1025.JPG

IMG_1001.JPG

桜は春風に散っているが、名城公園では、色々の花が一気に咲き出した。

IMG_1004.JPG

チューリップまつりは終わってしまったが、まだ蕾も多く見頃はこれからだ。

IMG_1010.JPG

IMG_1040.JPG
ラベル:チューリップ
posted by boppo at 20:00| Comment(2) | 春(3-5) の花 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日、木曽三川公園センターへチューリップを見に
行って来ましたよ^^
ちょうど見頃で綺麗でした。
その分、混雑もしていましたけどね^^;
boppoさんも、ぜひ、早起きして見にお出掛けしてみてくださいね。

桜、いろいろ見に行かれたようで羨ましいです。
桜は元々お花の時季が短いですが、今年は強風と雨で
更に短くなってしまって残念でした・・・
来年に期待です。
Posted by いわし at 2012年04月16日 21:49
今日は朝から天気がよかったので、かねての予定通り行ってきましたよ。
いわしさんのお薦頂きましたしね。
やー見事でしたね。
満足しました。
いつもどおりの時間に出かけたのですが、駐車場もさほど待たずに入れました。

今年の桜は、アッという間に満開になり、アッという間に葉桜になってしまった感じでした。
Posted by boppo at 2012年04月17日 19:55
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

