2012年04月07日

3日見ぬ間の桜かな

IMG_0601.JPG

IMG_0735.JPG

山崎川というと石川橋近くを連想するが、もっと上流の大島町付近に格好の花見スポットがある。

IMG_0605.JPG

最近はここも随分花見客が増えてきたが、石川橋に比べればまだまだ穴場だ。

IMG_0577.JPG


IMG_0571.JPG

ここへ行くのに先立って訪れた、今池から千種税務署まで続く桜並木。
タグ:サクラ
posted by boppo at 20:00| Comment(2) | 春(3-5) の花 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここの桜は穴場スポットですよね^^
見に来られる人もご近所の人がほとんどなので、地元の人の桜並木って感じがします。
桜並木の距離は長くはないですが、桜を近くに感じる事が
できるので私は好きな場所です。
ただ、この付近の道は狭いので、車で行かれると
少し大変そうです。
車を止められて、少し歩かれたんじゃないですか?
Posted by いわし at 2012年04月07日 21:27
ここは家からも近く良いですね。
確かに並木の距離は短いですが、良いですね。
山崎川が直角に曲がっているところが良いですね。
ご指摘の通り駐車場所がないですから、車で移動しながら、停車するスペースを探しながらの撮影でした。
Posted by boppo at 2012年04月08日 20:12
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

