2012年03月30日

香 香積院の枝垂れ桜

IMG_0288.JPG

IMG_0250.JPG

市内でもいち早く咲く枝垂れ桜。 ここもご他聞にもれずかなり遅れたようだ。

IMG_0313.JPG

数日前までは咲いておらず見頃は、かなり遅れる予想だったがもう十分鑑賞できる。

IMG_0257.JPG

IMG_0566.JPG
ラベル:シダレザクラ
posted by boppo at 20:00| Comment(2) | 冬(12-2) の花 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2日違いとは思えないほどたくさん咲いていますね。
急に暖かくなったので、一気に咲いた感じです。
お天気も良かったようなので、良いお花見になりましたね^^
次のお休みまで綺麗に咲いていてくれると良いのですが^^;
Posted by いわし at 2012年03月30日 20:44
すっかりRESをするのを忘れていましたq。
申し訳ありません。
今年の桜は、思いがけず早く見頃になったようです。
これであといつまでもつかどうかですね。
Posted by boppo at 2012年04月08日 20:07
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

