2012年03月26日

萬葉公園の河津桜と梅

IMG_0485.JPG

IMG_0141.JPG

行ったときには陽射しがあったのだが、すぐ雲が出て、白いものがチラチラ・・・

IMG_0101.JPG

IMG_0489.JPG

いつも思うのだが、ここは花を見る人より、鳥を撮る人のほうが断然多い。

IMG_0167.JPG

                           河津桜が咲く頃には、こちらは見向きもされない。

IMG_0509.JPG
posted by boppo at 20:00| Comment(2) | 冬(12-2) の花 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
万葉公園の河津桜は一度見に行こうと思っていますが、
なかなか実現できずにいます^^;
この時期はいろんな場所でお花が見頃を迎えるので、
目移りしてしまいます^^

27日に香嵐渓のカタクリを見に行った帰路、香積院の
枝垂れ桜の様子を見てきました。
3分咲きくらいまでお花が開いて、見頃まであと一歩でした。
今週末には満開近くまで進むと思いますよ。
Posted by いわし at 2012年03月28日 20:08
萬葉公園の河津桜も決して悪くはないのですが、近くなら大府の二つ池公園もお薦めですよ。

香嵐渓のカタクリですか。良いですねえ。
でも、あの坂道はちとつらいです。 可児の鳩吹山も駐車場からチョッと距離も坂道もありますしね。
香積院のシダレザクラは、チョッと早いかなとは思ったのですが、今日行ってみました。この暖かさでよく咲いていましたよ。
Posted by at 2012年03月29日 19:27
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

