2012年03月20日

河津桜 -二ツ池公園ー

IMG_0263.JPG

IMG_0274.JPG

遅れていた梅がやっと見頃になってきた頃、河津桜も見頃に近づきつつある。

IMG_9778.JPG

IMG_0286.JPG

伊豆の河津は菜の花とのコラボで人気だが、ここではちょっと地味だがユキヤナギとのコラボだ。

IMG_9747.JPG

IMG_9772.JPG
ラベル:カワヅザクラ
posted by boppo at 20:00| Comment(2) | 冬(12-2) の花 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
綺麗な梅の花アリガ♪(*'∇')ノ★㌧㌧♪ 
こちらの梅はまだ蕾が硬いです。小梅はちらほら咲きですが、我が家の紅梅はまだ先の様です(-_-;)
Posted by さそり座 at 2012年03月20日 20:22
さそり座さん はじめまして
コメントありがとうございました

梅もやっと見頃になってきたようですね。
もう待ちくたびれて・・・

もう早咲きのbカワヅザクラが見頃になっています。
これからは、春の花が一気に咲き出すでしょうね。楽しみです
Posted by boppo at 2012年03月21日 09:02
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

