2012年02月08日

春は? まだ!

IMG_8647.JPG

         雪か? 霰か? ・・・

IMG_8653.JPG
      
                              それでも・・・

IMG_8640.JPG

                                             庄内緑地
タグ:マンサク
posted by boppo at 19:00| Comment(2) | 冬(12-2) の花 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
boppoさんも雪に降られてしまったんですね・・・
手をかざして見てみると丸く氷のようだったので
たぶんアラレだと思いますよ。
自転車で走ると顔に当たって痛かったですから^^

今の時期、まだ色のあるお花は少ないので、
地味なお花のマンサクでも結構目立ちますね。
Posted by いわし at 2012年02月09日 20:11
そうですね。確かにクルクル丸まって転がってましたね。気象の知識に乏しいもので・・・

もっと咲いているかと思って出かけたのですが、まだまだでしたね。 
マンサクに限らず、例年より7~10日くらい遅れているような感じです。
Posted by boppo at 2012年02月10日 17:46
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

