2012年01月27日

春の兆

IMG_8310.JPG

IMG_8292.JPG

IMG_8327.JPG

温室の中は、色とりどりのチューリップ、ランなど・・・ もう春真っ盛り

IMG_8303.JPG

IMG_8339.JPG

温室の外では、寒風吹きすさぶ中でも着実に春の兆し。 戸田川緑地(名古屋市港区)

IMG_8282.JPG
posted by boppo at 21:00| Comment(2) | 冬(12-2) の花 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
温室の中はさすがに外とは別世界ですね^^
ただ、外の世界も少しずつお花が咲き始めているので、
boppoさんを見習っていろいろお出掛けしなくちゃです。
インフルエンザが流行っているようなので、人混みに
行くときはマスク必須ですね。
Posted by いわし at 2012年01月28日 20:00
いわしさんは新年早々出鼻を挫かれて、ぢぢより出遅れていますね。
まだ暫くはこの寒さが続くようですが、春の来ない冬はありませんから、もう少しの辛抱です。
インフルエンザ警報にもめげず、予防接種とうがい、手洗いで対抗しています。
Posted by boppo at 2012年01月28日 20:07
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

