2012年01月17日

もみじの緑地 -蝋梅ー

IMG_7877.JPG

IMG_7869.JPG

暖かい陽光を受けて、蝋梅の花が見頃を迎えつつあった。 まだ蕾も多く暫く楽しめそうだ。

IMG_7884.JPG

IMG_7901.JPG

この公園にはマンサクも植栽されているが、マンサクの蕾はまだまだ固いままだ。

IMG_7857.JPG

IMG_9575.JPG
ラベル:ロウバイ
posted by boppo at 20:00| Comment(2) | 冬(12-2) の花 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ロウバイにスイセン、早春の花がだんだん咲き始めましたね^^
あと1ヶ月もしたら梅の花が見頃になり始めるので、
楽しみです。
今年は春の訪れは早いでしょうか?
Posted by いわし at 2012年01月18日 21:01
もう随分春の花々が咲き始め、待ちきれなくて出かけてしまいます。
今日、植木センターへ行ってきましたが、梅はまだですね。 ソリャソウダ
Posted by boppo at 2012年01月18日 21:33
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

