2012年01月13日

冬牡丹 -徳川園ー

IMG_7727.JPG

IMG_9436.JPG

この地方では牡丹といえば、なんといっても徳川園だ。 この時期の牡丹は冬牡丹。

IMG_7756.JPG

IMG_7763.JPG

ピンク、赤、白と色とりどりの冬牡丹が園内各所で展示されている。 2月26日(日)まで

IMG_7725.JPG

IMG_7708.JPG
タグ:フユボタン
posted by boppo at 21:00| Comment(2) | 冬(12-2) の花 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
徳川園の冬牡丹、見に行かれたんですね^^
私も早く見に行かなくちゃです。
と言っても、早くても来週の金曜日まで
行く事が出来ませんが・・・
まだまだ展示期間は長いので、焦ることは
ないんですけどね^^;
今年も良いお天気の日に見に行く事が
できましたね^^
Posted by いわし at 2012年01月18日 21:04
チョッと焦って早く出かけすぎた感じです。
まだ蕾が多かったです。
もう一度出かけねばと思っています。
このところよい天気が続いて快適に花巡りをしています。チョッと寒いですがね。 
Posted by boppo at 2012年01月18日 21:39
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

